2019年9月30日月曜日

代休なのに?

今日は、昨日のオープンスクールの振替代休ではありません。
昨日出勤したのは、教職員と生徒の役員、部活動体験を含むと生徒も全員参加のようでしたが・・・・

今日の代休は、8月末の鶴鳴祭の代休でした。
とはいえ、ほとんどのクラブが練習していました(笑)
新人戦や選手権大会などなど
他校が試験中のところが多いようですが、本校は少し遅めの設定のため部活に専念できました。

話は変わり、明日はなんと創立123年、学園創立記念日で生徒は休み、教職員は学園全体での永年勤続表彰や意見交換会など終日行事が予定されています。

出勤日です。

コメントはありません・・・・・・・・頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿