2019年1月3日木曜日

正月合宿2日目

毎年恒例のお年玉シューティング大会は、いつになく盛り上がりました! その理由はお年玉が値上げしたことによるかも知れません(笑) 家族と話しをしていたら、高校生はそれじゃ喜ばないよ・・・・・・との話から そうなりました。私の場合。家族の話は優先するようにしています。 そうしないと居場所が無くなる可能性を少し感じているからです。 本題です。初日は、負けゲームからのスタート、チーム創り以前の問題から取り組むこともあり 出遅れた感をかなり感じる試合が多くあります。 2H目になって、少しチームの形が出来てきて居るようにも思います。 まずは、核をしっかり創ることに絞って戦っています。 多くの頑張っている選手に試合経験を積ませたいと思っています。 残りの合宿を怪我なく終わりたい、日ごとに鶴鳴らしいバスケットがひとつでも多く見られるよう 頑張りたい!そう考えています。 また、参加チームにまた長崎の合宿へきたいと思ってもらえるように、おもてなしが できることを願っています。 まずは、近況報告です。

0 件のコメント:

コメントを投稿