2019年1月28日月曜日

優勝旗持ち帰りました!

どうにか、2年連続!
3年生のあとの、重責はかなりのものでした。
実際には、今年に入ってからの正月合宿からのスタートでした。
何を考えてるのか、ようわからんと言われたことがまだ私の脳裏に残っています。
チームの核になる選手は?
どんなチームにしたいの?
本当に?ばかりでした。
できることから始めて、今大会そして今日の決勝を迎えることができました。
これからが、正念場でもあります。
昨年もそうでししたが、明日から主力の2年生は修学旅行に朝から出発します。
私も寮の生徒を朝7時から送りの予定が入っています。
今は、高校へ戻り書類の検印をすませたところです。
この後は、ゆっくり、この3日間を振り返りたいと考えています。
まずは、応援のお礼です。
選手全員と応援していただいた保護者はじめ、3年生を含む関係者の皆様
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿