2019年1月22日火曜日

日記の更新

新三根日記と題したものの、更新がない日々が過ぎ去りました。 保護者の皆様との情報の共有と考えて、できるだけ毎日更新しようと昨年も誓いをたてたものの有言実行になっていません。 深くお詫び致します。 今日は、正月合宿が終わった6日以降、久しぶりに午後7時前に自宅に帰ってきています。 バスケットボールでのスローガンは一戦必勝、個人的には、何にでも「一生懸命」これを生活信条としてこれまで生きてきた感じがしています。 そろそろ、ゆっくりしたいなあと思う時が、多くなりましたが習性でしょうか! のんびりしている時間は、なかなか持てません。何故かは自分でも答えはでません。 とにかく、バスケットボールを鶴鳴でしたいと「いう生徒がいる限り続けていかなければならないと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿