2018年10月5日金曜日

食事指導&勉強会

今日は、管理栄養士の講師を招いて食事指導をお願いしました。 とても良い内容で、平成15年の長崎インターハイの時にも、鶴鳴のチームの食事指導をして頂いた先生で当時の状況も説明に加えてよりわかりやすく説明をしていただきました。 保護者の皆様もお仕事もある中で10数名の参加も嬉しく思っております。 まずは、明日からパンをやめてご飯しましょう! 普段食べたり、飲んでいる商品がヤバイいわゆる良くないということが、良く理解できました。(o^^o) 早速、取り組んで欲しいと願っています。 また、チームで取り組むことも必要な部分もあり、選手と相談しながらトレーニング時期、試合期などなど計画的に考えて行こうと思っています。 今頃と当然、進んでいるチームが大半だと思いますが、鶴鳴バスケットは1からのスタートでやっとここまできたところです。 謙虚に受け止め、そして真剣に考えていきたいと考えています。 保護者の皆様のご協力も側面的に必要だと考えていますので、ヨロシクお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿