2018年10月6日土曜日

被害なし!

台風25号の対策に振り回されて始まった3連休!の初日 とにかくいろんな事がありました。 今日は、嬉しかったことをまず1つ掲載します。 先ずは、おかげさまで台風の被害がなかった事、被災地域の方々には申し訳ありません。 長崎は斜面が多く、風当たりがかなり強く大変です。ましてや本校の立地は斜面というか山の中腹にあります。 台風がさった後もかなり強風がありました。駐車場にあった近隣の方々のバイクもなぎ倒しでした。 バイクをのもとの状態に戻して、校舎の見回りをした後も、また倒れているという状況でした。 次は、寮の生徒が住む短期大学です。長崎の観光地のひとつ稲佐山の標高とほぼ同じ高さにあります。 吹き飛ばされそうになりながらも、大きな被害はなく確認終了。勿論マイクロバス🚐も無事でした(o^^o) 長崎くんちも無事開催となりました。祭り三昧の三日間が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿