2018年10月14日日曜日

大会1週間前の調整日

だいぶ、悩み悩んだ結果「午前練習」となりました。 いつもなら完全休みの日曜日のはずなのに・・・・・・ 時間が取れる時に、しっかり練習したい・・・・・ がさらなる怪我が怖い! さらに、朝晩の急な冷えにたいする風邪やコンディション作りも心配 そんなことなんてと、もうさんざん大会もクリアーしてきて、今更何言ってんのでしょう(笑) が、イツの年齢になっても不安でなんて言ってると笑われそうですが正直な話です。 特に今回は、全日本選手権の主力の捻挫やその後の遠征合宿での、またまたの怪我発生 となれば、今日まで「よし」という判断ができず弱気になりかけていました。 どうにか今日の練習を終わった段階で、残るは、調整だけとなりました。 連覇を目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿