2018年10月14日日曜日

文化部発表会クレインズフェスティバル2018

バスケット部の話では、ありませんが、 昨日は、午後から開催された「文化部発表会」をバスケットボール部員もでかけてつけてくれました。 凄かったです!200人程の来場者の中で。器楽部の力のこもった演奏にはじまり、コーラス部の高度な調和の取れた歌声と 難しい曲に取り組んだ努力の成果がみられた内容でした。 さらに、ダンス部の魅力溢れるダンスパフォーマンスは見応えのある内容で感動しました。 展示部門でも、美術部・書道部・写真部など目を見張る内容でビックリしています。 帰りには、食物部がつくってくれた美味しいクッキーがお土産と贅沢な時間を過ごしました。 場所は、メルカ築町の5Fイベントホールを貸し切りでの発表会でした。 最後は、本校の誇り「龍踊部」の演舞がはじまりました。 街中を通る一般市民の方がの集まる中、築町商店街の中心地で実施されました。 商店街の皆様方総出による協力により素晴らしい演舞が披露され街ゆく人達を釘付けにしていました。 嬉しい限りです。もってこ~い もってこーい の声を聞くとワクワクしてきましたね! 来年もさらに、スケールアップして開催されます。楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿