2018年10月28日日曜日

鶴鳴ファミリーの存在

今日は、午前中の練習! 凄いと思った事、鶴鳴バスケットのOGは、現役プレイヤーとして多くの卒業生が 社会人のクラブチームでプレイしています。 久しぶりの鶴鳴のコートだったと思います。 高校生だった生徒がお母さんとなり、またその子供が高校生として バスケットしている。そして今日、同じ練習メニューを親子でこなしている姿を見て感動してしまいました。 現実にこういう時代がくるというのは、凄いと思う時間でした。 おまけに、今日は、多くの保護者が練習を見学にきてくれました。 さらに、充実した練習にもなりました。 いろんな環境が整いつつあるなぁと感じた1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿