2018年8月3日金曜日

インターハイ初戦敗退

全国での一勝は、簡単ではありません。 分かっていたつもりでも、大きな壁を感じています! 選手も一生懸命やってくれたと思っています。 ただ、平常心を保ってやれたかは、観戦された方々でも お判りになるかと思っています。 まだまだ、練習が甘いのだと思います! 私の指導に課題が残る内容が暴露されたと考えています。 単純にフリースローの確率、アウトナンバーでの得点に繋がるシュートミス やパスミス、こうしたプレイの積み重ねが勝敗に絡んでくるのは当然の事 さらに、困った時に、困った時は、フィニッシュは? フィニッシャーは? 選手それぞれの自覚や意識が足りないと感じた試合でもあります。 チーム競技の大切さ、チームの強み、こうした事を徹底しながら次のステップ ミニ国体、本国体、第1ラウンドの選手権、ウインターカップ予選から全国へ もう一度、チャレンジします。 また、新チームもすでにチーム創りを進めてはいますが、他のチームに遅れを取らないように 努力していきます! 最後に、多くの方々にを応援、支援していただき心より感謝とお礼申し上げます。 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿