2018年8月17日金曜日

久しぶりの投稿!

かなりの期間、日記を付けることをサボっていました。反省です。 さて、お盆休暇中が私の遠征計画を立てられるとっておきの時間の ひとつでもあります。 迷惑なのは、保護者の皆様だと思っています。 お墓参りは、帰省客や初盆まいりなどなど お家のお手伝いもそれなりに期待されていたのにと思うと 申し訳なく感じています。 一方、快く送り出していただきバスケットボールの強化には 充分な成果が目に見えて感じることができ、良かったです。 数人の軽い捻挫があったぐらいで熱中症にかかる生徒もいませんでした。 16日から19日ぐらいまで、ブロック国体出場メンバー以外は練習休み =夏休み=宿題?など満喫していると思っています。 家の仕事をたくさんも手伝わせて下さい(笑) お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿