2018年8月20日月曜日

ブロック国体

決勝リーグ久しぶりの進出ではなかったかと思います! 予選リーグも強豪を相手ナイスゲームを披露してくれました。 決勝リーグも本当に激戦でした。 最後まで、気が抜けない試合展開になりチーム長崎の勇姿を見せてくれました。 監督やコーチ、スタッフ、県関係者、県協会など保護者を含めて いろいろな方々に大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。 この後は、それぞれのチームに戻りこの経験を生かし自らのチームで 貢献してほしいと願っています。 昨夜は、かなり遅く長崎に戻った選手達ですが、今日から校外学習に出かけた人もいます。 3日間の実習は、かなり辛いと思いますが頑張ってくれると思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿