2018年7月19日木曜日

NHK生放送

先日の取材に続き、鶴鳴CRANES長崎女子高校バスケットを取材したいとお話をいただきました。 嬉しい話ですし、選手の自覚にもなると考えましたので、生放送でしたが協力させていただきました。 改めて、メディアの力は凄いなあ・・・と感じた一日でした。 明るく元気なチームであることは間違いない!という事は放送でも伝わったと信じています(笑) 後は、強いチームだけど・・・・勝てるチームを創ることが私の最大目標であることも感じています。 全員でバスケットに邁進したいと考えています。 まずは、土日の県総合選手権で頑張ってみたいと考えています。 遠征後からの手直しはもう少しかかりそうです。 今日の練習では、きっかけと入口部分までを説明したに過ぎませんが、これをベースに力のあるチームにしたいと 考えています。 応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿