2018年7月12日木曜日

長崎新聞の取材とKTNテレビ長崎の取材!

長崎新聞の黒川記者からインターハイへ向けての取材依頼があり 7月7日(土)のオープンスクール後の練習時にきていただきました。 練習風景の撮影と各種インタビューでした。 内容については、本日12日(木曜日)に掲載されています。 是非、ご覧下さい。 今回のモデル(写真)は、誰かなあと思っていましたが、佐世保清水中出身のメイと 熊本錦ヶ丘中出身のピンが、遠くにタイとキャプテンのバンがチラっと出ています(笑) 期待に添えるようなバスケットで勝ち上がりたいと考えています。 次は、昨日取材がりましたKTNの顔とも言える大村アナウンサーがカメラマンと一緒に 本校へ訪問してくれました。タイこと大村とは親戚でもありませんが・・・・・・ 暑い中を2時間半の練習に付き合っていただき、最後は寮の食事まで・・・・・・・ 私も久しぶりに寮の夕陽に見とれていました。 放映は、7月24日(火曜日)午後6時15分頃だそうです。 何も大きな事件がなければです。平和であることを願っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿