2018年7月12日木曜日

第1回 オープンスクール

今年、最初のオープンスクール 多くの中学生が参加してくれました。 いろんな高校が同じ日に開催されていることと、本校が出遅れたこともあり参加者が少ないのではと悩んでいましたが おかげで、楽しい1日となりました。 ただただ残念なのは、大雨による警報が発令された中での実施となり、準備もできていたため中止か続行か 苦渋の判断となっての開催でした。 安全を考慮して不参加だった中学生の皆様には、是非「第2回のオープンスクール」クレインズのバスケットボール体験に 参加してほしいと願っています。 今年は、志向を変えて午前中は、文化部が頑張ってくれました。 本校の定番「31アイス」や他にも数種類のメニューを準備してお迎えしました。 午後からは、運動部の活動体験でした。 みんな笑顔で帰ってくれたのが印象的でした。 一回目に参加したひとも二回目、三回目と是非参加をお願い致します。 次回は、9月29日(土曜日)です。多くの中学生が参加してくれることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿