2018年7月26日木曜日

ここ3日間の出来事!

暑い日が続いています。選手権の翌日は、応援組も含めて”疲労感”を感じたので練習は、全員休みとしました。 午前中の夏期授業は3校時までの授業が実施されています。今週末まで続きます。 火曜日は、私が学園の会議があったため、1時間30分のシュートメニューとフットワーク・体幹の練習内容で終了しました。 体育館の中の温度は相当なものです。息苦しくなる時もあります。また、KTNの収録分が18時29分頃から放映されました。 過去30年前ぐらいの収録分からここ5.6年前のものまで大切に保存されているのにビックリしたり懐かしい映像に 当時の想い出が浮かびあがってきました。山﨑純男先生の若い映像も懐かしかったですね! 昨日と今日の練習は午後から約2時間集中して練習を終了、居残りの生徒も数人いましたが基本早めに帰るようにしています。 明日は、午後から国体少年女子チームとの壮行試合が本校で予定されていますので、朝練習無しで午後2時からのトスアップに 調整して挑みたいと考えています。時間のある方はお出かけ下さい!(但し、かなり暑いので覚悟してご来校ください) 土曜日はお休み、日曜日は台風の影響も気になるところですが、夕方涼しくなってから2時間練習で、インターハイへの準備にかかりたいと考えています。 週末からは、県中総体も開催されます。応援に出かけたいと考えています。 取り急ぎ、保護者への連絡内容になってしまいましたが、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿