2018年7月22日日曜日

県総合選手権大会結果「91点」

週末の3試合が終了しました。 たまたまでしょうが、3試合全てが「91点」という結果でした。 この貴重な経験を生かして、インターハイを目指したいと考えています。 今大会は、当たり負けしないか非常に気を遣った大会となりました。 所謂、怪我しても何にもならないと思っています。 体力勝負の一面もありましたが、一生懸命が延長につながり頑張れたのでは ないかと思っています。メンタル面の戦いとこの暑さとの戦いはとても調整が大変でした。 名古屋小牧も暑いです。この経験に感謝し県代表として頑張ります。 ps:この結果で第1ラウンド西日本大会が9月15日~17日に山口県周南市で開催されます。 組合せは、鳥取県の1位と対戦します。勝てば高知県と宮崎県の勝者です。

0 件のコメント:

コメントを投稿