2018年5月9日水曜日

結局3連休!

連休での練習や遠征後の、ここ3日間は、結局3連休となってしまいました。
体育館の利用がいろんな行事で使用を控えることにしました。
というか、疲れを抜くのもひとつですし、まだまだ身体を鍛える必要があったり自主的な練習が
必要だと感じている生徒はそれぞれに、しっかり取り組んでいるのが見えています。

体幹は、2セット程度やってほしいなあと思っていますが・・・・・・(笑)

私もここ3日間は、毎晩深夜の帰宅と早朝のマイクロバスでの迎えが続いています。
練習もなかなか見ることができないので、少しストレスが溜まってきています。
明日ぐらいは、1時間程度は体育館の空気に触れたいと考えています。

PS:今週は、PTA進級役員やPTA総会とバスケ部の保護者会や仕事でも会議が目白押し
仕事の量にも負けられません。とことんやるしかないと思っています。
これが、一生続くわけではないだろうから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿