2018年5月10日木曜日

スリムな身体!

当然の事ながら、スポーツマンの間食は避けたいところです。
今朝のシュート練習を久しぶりに体育館へ出向き、観察して気付きがありました。

なんと、3年生が全員といっていいほど私ほどではないにしろ(笑)
すっきりと身体がしまってきています。

インターハイ前予選だからでしょうか!
遠征で何か感じてくれたのでしょうか!

走れること、後は、体力です。
こうした練習に多くは力を注いでいないのでスタミナやパワーが気になりますが、身体の切れや
スピード優先のプレイを私は好んでいるので、走れない選手つらいと思っています。

高校総体で、感動できるような、最後まであきらめにプレイをやってくれる事を多いに期待したいと考えています。

嬉しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿