2018年5月15日火曜日

県選手権のベンチと審判

眠る間も無く、市民会館で社会人の総合選手権大会の県予選が市民会館で開催されました。私の教え子達で結成された小ヶ倉クラブの試合があり、久しぶりにベンチに座っただけしたが雰囲気だけを味わった感じで終わりました。
その後は、審判です!
とても上手いチーム同士の戦いで楽しみながら審判する事が出来ました。
中学生や高校生の時代を見てきた私には、懐かしい選手も多く唸らせる凄いプレイも随所に見せてくれました。
まだまだ、走れる自分に少し自信が湧いたワンゲームとなりました。
元気で走ることができるのも、鶴鳴の選手のおかげだと感謝しています。
毎日、体育館で動けることが最高ですね^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿