2018年3月5日月曜日

定番

期末考査2日目
例のごとく、休み返上!
デスクワークにはまっています。(笑)
とにかく、いろんな方々に助けられての毎日!
感謝!感謝です。

どうにか、目途をたてて、7日からの練習に参加できなければなりません。
今、やっと一息できたというか、お腹が空いて早く帰りたいと思っています。

さてさて、気になるのは昨日の中高の合同練習会です。
本校からは、6名の選手が参加しました。私は朝から担当講師の先生方へお願いし
高校へ戻り定番作業です。
U-18の伝達講習も含め、多くの指導者の方々の前でちゃんとプレイできたのかなあ・・・
と心配がひとつ、もう一つは怪我に悩む本校の選手達、筋力不足?
などなど、悩みはつきませんが、考えていても前には進みません。
うまく怪我や障害とつきあっていく最良の方法を考えてみようと思います。

生徒の皆さんは、残り2日本業を頑張ってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿