2018年3月1日木曜日

おめでとう!!!

卒業おめでとうございます!!!

人生のスタートをきった鶴鳴クレインズのメンバー15人は、立派な卒業式を
披露してくれました!
とても嬉しく感謝しています。

私が高校の専任になって3年間やり通したの選手達です。

私の考えているバスケットを理解してくれた選手達です。

これからは、何らかの形でもいいのでバスケットボールに関わりを持ってくれたらいいな!
と考えています。

社会人でバスケットボールに親しんでいる人は、長崎の場合、
結構多いのに驚きます。

生活が落ち着いたら、コートを探してほしいと思います。
また、時間があれば高校にも是非、顔出ししてくれることを望んでいます。

これからは、「自分の力」で進んでいってほしいと願っています。

おれないつよい心で頑張って下さい!

また、会えることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿