2018年1月21日日曜日

中学校県新人大会

昨日から、中学生の新人大会が開催されています。
今日の午後、全九州大会出場の上位2チームが決定しました。
決勝は、来週は高校の大会と重なるようですが、WJBLの試合前に
決勝戦が行われる予定です。
凄いですね!羨ましく思います。多くの方々に観戦応援してほしいです。
これを機会にバスケットボールファンが今以上に増えてほしいと願っています。

私事ですが、長崎市立小ヶ倉中男子は、私の後を引き継いでくれている長男が指導しています。
久しぶりに大分県で開催される九州大会への出場を決めました。
彼曰く、昨年も悔しい思いがあったようです。
勝負は、いろんな思いを引き寄せると強くなります。
そして多くの応援や理解者と協力者が必要です。
ましてや課外コーチの立場で不利な面が多く大変です。
これからもいろんな試練があると思います、鶴鳴CRANES同様よろしくお願い致します。

女子の準決勝は、鶴鳴現選手の妹軍団対決もナイスゲームだっと聞きました。
夏の本番、「九州」「全中」を目指してがんばってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿