2018年1月12日金曜日

今日も生徒は休校❗️

大雪のため連続休校となった生徒達!
雪合戦や雪だるまにと、雪と戯れた生徒が約半分以上いると
予想されます。
根拠のない判断ですが、元気なチームなのでそれと寮生徒が多い、それと
1年生が部員数が多い、さすがに3年生はゆっくり部屋の中、コタツかなぁ
と考えています。
今日の課題は、室内でのストレッチと筋トレを各自三セットをやること‼️
と 促しているはずですが、実際にやった人がどれくらいいるのかなぁと
考えた時に、やはり半分以上いや半分以下という基準⁉︎
おかしい話ですね!
指導者レベルがこれくらいですから………………………

自分自身に情けなくなります。
連絡は、休校のため練習は休み
だけでいいのです。
当然
100%全員が筋トレしろとか言わなくても
ちゃんと自分達でやるメンバーですよ(o^^o)
そう思えるチームを創っていますか?
自問自答です。


0 件のコメント:

コメントを投稿