2018年1月21日日曜日

最終調整

本来、公式戦前の日曜日は、従来から1日休みが定番でした。
今回は、昨日が午前3時間・午後も2時間の練習でした。
午後は、PTAの役員会があり、予定より延びてしまったので実際に
私がスクリメージを見たのは約1時間でした。
キャプテンが肋骨の骨折の疑いがあったため、最悪の事態を考えその補強を
考えていましたが、ある程度の目途がたったので2時間で練習を終えました。
ということで、今日は当初の午前と午後の二部練習を午前中だけに変更し実施しました。
怪我に頭を痛める日々が、ウインターカップの県大会前から続いています。
ここにきて万全といえないまでも、どうにか間に合ってきている感じがしています。
明日は、一般入試のため生徒は1日お休みです。
インフルエンザや怪我なく県大会を迎えたいと考えています。
応援よろしくお願いします。
PS:キャプテンの骨折やヒビなどの症状はみられませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿