2018年1月16日火曜日

チーム練習とゲーム‼️

今日は一般生徒は休日でしたが、バスケット部は県新人大会が近いので練習許可をいただき夕方から練習でした。
約25名での練習でしたが、私のかなりの嫌がらせでのやり直し練習も頑張ってくれました。
みんな、優しい、引いてしまいます。まだまだ向かってこなければなりません。
明日もがんばってほしいです。

1月からAチームとして10名と少し、社会人の胸をかりて練習をさせていただきました。
なかな結果は残せませんが、内容のある時間を過ごすことができ感謝しています。
成長も証がみられたことは、とても嬉しく楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿