2022年2月6日日曜日

日曜日

 普段出来なていない事が少し🤏できた感があります。

家の中で気になっていた事を二つ解決できました。

午前中は、故障では、ないけれどエアコンのクリーンランプの点滅エラーとコーヒーを作る機器のエラーの処理!

どうにかネット検索から取説による対処方法で上手くできました。

日曜日は、いつも体育館にいる時間が多くて家に着いたら月曜日の仕事の事やバスケットの事が頭に浮かび、家のことには、興味さえ持てない日々を過ごしていました。

落ち着いた午後は、オリンピックのテレビ観戦で、素晴らしい演技に感動し、じっとしておれず、

早歩き散歩を約3キロとスクワットなど、

夕飯後は、生ゴミを出して(何故か私の仕事になってる⁉️)と

まぁまぁの1日を過ごしました。

私の1日など、どうでも良いのですが.........


三年生は、残りわずかの登校!

火曜日は、午前中が[系列発表会]と

午後からは、在校生による[三年生を送る会]が予定されています。

バスケット部も昨年に、引き続きダンスの発表で送る会に華を添えるようです。頑張って👍欲しいですね!


大丈夫かなぁ^_^

とにかく、三年生が喜んでくれる事を願っています♪



0 件のコメント:

コメントを投稿