2022年2月25日金曜日

卒業生を、送る会‼️



今日は、バスケットボール部の卒業生を送る会を体育館で開きました‼️
今年の卒業生は、心優しい生徒ばかりでした。
温かみがあり、深い思いやりのあるメンバーでした。
それは、3年間見届けてきた私の率直な感想です。
それは、普段の高校生活とバスケットボール部の後半に対する気遣いのかずかずを見てきたからです。
みんな自分中心でなく、本当に周りの事に気配りをしてくれました。

3年間、怪我続きの選手が多かったのも事実です。
私の勉強不足から、ストレスをかけたのでは無いかと、反省しています。
これからも、このメンバーの出逢いに感謝し末長く鶴鳴の選手、卒業生としてそれぞれの進路で頑張って欲しいと願っています。
想いを文章に書き尽くせませんが、心から感謝しています。
卒業生の前途を祝し、心から卒業のお祝いを申し上げます。
保護者の皆様方にも、心から御礼も申し上げます❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿