2020年10月30日金曜日

新チーム

新チームの練習が開始されました。 1.2年生は、ウインターカップ県予選の翌日に自らミーティングを開いていました。 チームの目標やチーム内のルールの確認や約束事をどうするか! 多くの意見が出ているようです。 これを、キャプテンと副キャプテンでまとめてくれて私の元へペーパーにして提出してくれました。 この情報を共有しながら、新たなCRANESを創りあげていきたいと考えています。 一昨日と昨日の練習では、私の考える新チームのイメージを練習を通して理解してもらいました。 求めることのハードルが高いか低いかは、定かではありませんが先ずはチャレンジしていきます。 テーマは、”走って守る! 走って攻める!”です。 ご期待下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿