2020年10月18日日曜日

当たり前!

今日、練習後にウインターカップ県予選のメンバー発表を行いました。 三年生だから、エントリーされて当たり前とは、思ってはいないだろうけど、今年は、7名の3年生の選手とマネージャーが1名です。 今年、卒業したメンバーは25名でした。 みんな一生懸命最後まで頑張ってくれていた事を、忘れません。 全国の強豪と言われるチームは、これ以上の選手が全国のトップを目指して毎日頑張っています。 ユニフォームを背負うには、それなりの覚悟も必要です。 当たり前でなく、チームの全員の想いを背負って戦わないといけないと言うことを理解してほしいと願っています^_^^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿