2020年10月2日金曜日

月刊バスケットボール取材!

なんと月刊バスケットボール主催の大会で優勝してしまいました‼️ 優勝チームの紹介という事で、記者の方が来校されました。 今月24日発売予定の月刊バスケットボールを是非購入してご覧いただきますようお願いします^_^ 昨日10月1日は、学園124周年の創立記念日で学校はお休みでしたが、練習する事ができましたので、取材もしっかり受ける事ができました。 撮影から、インタビューを含めとても丁寧に、また熱心に対応していただき感謝しています。 出来上がってくるのをとても楽しみにしています。 ありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿