2020年10月27日火曜日

お礼

最終日が終わりました。 多くの方々の応援ありがとうございました。 心より感謝申しあげます。 結果は、第3位で終わりました。 私の力不足でした。 もう少し早めの対応も必要だったんでは・・・・などなど きりがありません。今後に生かして参ります。 選手は、4連覇の重圧もあったことだと思いますが、 最後まで諦めず全員一丸となって、頑張ってくれました。 有り難いと感じています。 また、ここまで支えていただいた保護者の皆様には、”感謝の気持ち”でしか言い表せん。 ありがとうございました。 3年生は、大学でもバスケと続ける選手、社会人クラブチームでプレイする選手ばかりです。 切り替えて、次のステップへ進んでほしいと願っています。 さらに、校長先生はじめ学園関係者に、このコロナ禍という環境で 活動できた事にお礼を申しあげます。 卒業生も遠方からも、多数駆けつけてくれました。 今日からは、翌月の地区新人戦へ向けて、さらに磨きをかけて、そして挑戦者としての気持ちを忘れず 練習に励みたいと考えています。 これからも鶴鳴CRANEの応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿