2021年10月26日火曜日

新チーム!

 新チーム主体の練習から1週間が経ちました。

上級生が多かったのもありますが、試合経験が少なく場面理解にも時間がかりそうです。

残念ながら、身長の高い選手がいません。

高いという基準は、私の私見ですが175cmあるかないかの判断です。

現在、新CRANESでは、170cm越えの選手が1名です。

これは、私のチームに限らず、それ普通よ! と言われそうです(笑)

贅沢は言えません!

大きい人がいれば、リバウンドの確立は高くなります。

小さいチームでリバウンドを取るためには、どうするか?

できる事、頑張れる事を探しながら理想のチームに

育てていきたいと思います。

先ず目指すチームとして、「走れるチーム」を創りたい! そう考えています。

地区新人まで、残り3週間と少し、選手と共にがんばります!

応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿