2021年10月24日日曜日

ウインターカップ県予選終了

 昨日、決勝戦が実施され県の代表校が決定しました。

CRANESは、今年も残念な結果となりました。

これまで保護者をはじめ多くの皆様に支えられ応援していただき、

頑張ってきましたが、結果を出すことができせんでした。

私の力不足によるところが大きく申し訳ありません。

頑張ってついてきてくれた選手には心から感謝の気持ちで一杯です。

それぞれに、次のステップへ目標を持って前進してほしいと願っています。


昨日は、3年生の保護者が多数見守ってくださる中、新チームとの紅白ゲームを

本校体育館で実施させていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

今年の3年生15名は、一言でいうと「とても明るいチーム」でした。

私や後輩達にも元気を与えてくれる存在で素晴らしかったです。


新CRANESは、キャプテンをコートネーム「ロック(梅木姉)」副キャプテンを2名制にし、ラム(山口世)とパル(宮本)を中心に、地区新人戦へ向けて頑張りますので

今後も変わらぬ応援をよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿