2021年10月25日月曜日

ハッカーにパスワードが・・・・

 私の預金口座の情報が、巧みなハッカーに漏れている可能性があると電話が入りました!

ドキッとしました。カードなど利用した記憶がないのに数十万円の請求などがあるとのことでした。

慌てて、停止、変更を行うことができました。

銀行やカード会社の迅速な処理に感謝です。

預金額あ少ないのですが、そんな問題じゃないですよね!

危うし危うしでした!

パスワードは、やはり分かりづらく定期的に変更しようと思います。

さてさて、バスケットボールは逆に、できるだけ分かりやすく、説明しようと考えて実行しています。

特に、女子チームには言葉かけが大切だと、ここ数年の指導でも特に感じています。

共通理解・共通認識これを高めていきたい!

新チームの地区新人戦でどこまで伸ばすことができるかが今の課題です。

頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿