2021年9月26日日曜日

ジュニアウインターカップU15県予選!

 今日は、午後からの準決勝を観戦してきました。

中学の大会について、観戦許可のご案内をいただくことができました。

感謝です。

コロナ禍で無観客試合の大会ばが多く、チャンスが少なく残念でしたが、今日は久しぶりに中学生の頑張る姿を見れて感動しました。

高校の先生方も一緒に観戦しましたが、高校も頑張らないといけない。

中学生が憧れるチーム創りを目指さないといけないなと思います^_^

気付きは、審判員は、勿論、オフシャルやモップ掛けまで、蒸し暑い中をスタッフとして労を惜しまず

仕事をされていた先生方の情熱も凄いと思いました。

感謝申し上げます。

ありがとうございました^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿