2021年9月10日金曜日

感動の体育祭!





 今日は、体育祭!

生徒が時間をかけて努力してきた成果が昨日に続き表現された体育祭!

最高でした!感動的でした!

コロナ禍で大変なときなのに、午前中だけの短縮開催できた事について

生徒の言葉にも感謝の気持ちが込められていました。

有り難いことですね

さて、本校の体育祭は縦割りの学年クラス別に、4色の組み分けにより

点数を競い、勝利を目指します。

応援合戦は勿論、色別での対抗リレーをはじめ本校独自のユニークな競技も

伝統あるものとなってきています。

今年は特に、色別のリーダーは全員がバスケット部の3年生でした。

どの色もしっかりとチームにまとめあげ、感動する場面が多々見られ凄い!

と思う場面がありました。本当にありがとうの一言につきますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿