2021年4月28日水曜日

まなび講座とSPI講座

 本校のプラス1の放課後50分間

進路の希望により開催されています!

メンバーの半分近くは、これを受けての練習参加になるので全員揃うのが、5時を過ぎてしまいます。

今日は、最初16人で練習を始めました。

少しだけ意地悪かなぁと思っていますが、早めに来たメンバーには、ハーフコートでゲームライクな練習をしつこく行いました。

結構、私は嫌がらせが好きなのかも知れないと感じた時間でした❗️

明日は、何をどうするかは決めていませんが、挨拶がまともに出来ない生徒には、それなりの何かをプレゼントしようと思います^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿