2021年4月30日金曜日

歓迎遠足!

 今日は、新入生歓迎遠足です。

場所は、唐八景です。

本校から片道30分~40分です。

駅伝部にとっては、ホームというか最高の練習場所でもあります。

市内東南部に位置し、名前のとおり昔からの景勝地として、また、ハタ揚げの名所として市民に親しまれています。平成6年に高齢者や身障者に配慮したやさしい公園として整備されました。

長崎市にあるカラフルな巨大複合遊具がある公園です。

 巨大複合遊具はいろんなすべり台やアスレチック遊具が満載です。

 他にも、ターザンロープ、トランポリン、3段砂場、ミニすべり台、 

長崎市を一望できる展望所などが充実しています。

午後は、たぶんドッジボール大会が予定されていると思います。

今日は、お天気には恵まれていますが、多分、風が強かったのではと思っています。

私は高校でお留守番です。

もう、そろそろ帰ってくると思いますが・・・・・・

と言うことで、今日の練習はGW前でもあり軽めの練習メニューで帰宅させようと考えています。

アジリティフットワーク&シュートメニュー&体幹トレで・・・・軽め(笑)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿