2021年1月8日金曜日

6.5kmからの2km

予報通り、長崎は銀世界となりました。 私は、3ヶ月に1回の定期検診の日でした。 自宅のダイヤランド2丁目から長崎みなとメディカルセンターまで、約6.5km 久しぶりに歩きました。 検査終了後、入学願書受付期間中なので、職員は出勤! 高校までの約2kmの登山道? もしっかり歩きました。 生徒と一緒に体育館で動いているからでしょうか! 今のところ、元気です。 健康でなければ指導はできないと言い聞かせると共に感謝ですね さあ・・・明日も積雪が今日よりも厳しい予想です。 う~ん! 練習は休みですね・・・3連休、大会前なのに、やばい! さらに・・・・今日の帰り道・・・どうしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿