2021年1月25日月曜日

県新人戦終了!

結果は、第三位でした。 もう一度、振り返りと検証を重ねて次の大会へ向けて頑張りたいと考えています。 12月から取り組んでいる内容をさらに進化させていきたいと思います。 先ほど、県の専門部より「全九州春季選手権の中止」との連絡を受けました。 残念ではありますが、コロナ禍の中にあって当然だろうと考えていました。 今回の県大会が開催できた事に心より感謝しています。 関係者の想いは、相当厳しい判断だったと察しています。 1日も早く、終息することを願っています。 今後も、練習については予防策を徹底していきます。 最後になりましたが、今回も多くの方々の応援ありがとうございました。 心よりお礼申しあげます!

0 件のコメント:

コメントを投稿