2021年1月5日火曜日

やはり、場面理解‼️

二日間のスクリメージから、改めて感じた事は 私も選手も場面理解だと思っています^_^ 単純に、場面理解と言いますが これを指導の上で具体的に示して 解かった! とか出来るようになったとかに到達するまでには 少しずつ🤏少しずつ🤏 我慢強く継続しなければならない‼️ そう考えている私の振り返りです。 今、どうして攻めようか? どんな攻める方法を選択するのか? そのためには、どう捉えて進めていく方が良いのか? このあたりから導入して行きたい! と考えています。 う〜ん⁉️ もう少し整理してみたいと思います^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿