2019年8月8日木曜日

とにかく暑く、息苦しくもありました!

今日8日午後の体育館は、猛暑、猛暑、猛暑!

熱中症になってもおかしくないぐらいでした!

しかし、生徒は最後まで30分のシューティングメニュー+ファストブレイクのメニューを10分
残りは、ランメニューと全てで2時間の練習メニューを最後まで、しっかりおこなってくれました。

さすがです!

特に、ランメニューの私のアドバイスは、スマイルスマイル・・・・・
全英オープンテニスの渋谷選手のように、みんなでスマイルシンデレラを目指そう!

あまり、研修の効果は期待できないかもですね(笑)

明日9日、長崎は原爆の日 本校も登校日で午前中が平和学習です!

練習は午後だけ、スマイルスマイルです。



0 件のコメント:

コメントを投稿