2019年8月5日月曜日

台風8号接近中!

台風8号が宮崎県から長崎県を通る進路の予報がだされています。
これに伴って、本校も休校の決定をしました。
夏期休暇中ですが、短大の応援プランや部活の合宿予定など
ありましたが、急遽、中止となっています。
元々、私が研修予定でしたのでバスケット部については休養日としていました!
研修会は、中止でなく実施されますので私は仕事になります。
そんな訳で、今日の午前練習の後、午後からはエントランスホール(玄関)の前に土嚢を載せて
雨水の浸入を防ぐ作業をおこなったりで、本来の仕事は手つかず状態です。
学校は閉鎖しましたので、これから帰ろうと考えています。
被害が出ない事を祈るばかりです。

そうそう、家の台風対策もしなければ・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿