2019年8月31日土曜日

鶴鳴祭 本番!

今日は、鶴鳴祭!
バスケットを離れて、学校の大きなイベントのひとつ
”鶴鳴祭”にのめり込んだ1日となりました。
文化部はどの部も素晴らしかったです!
今年はPTAの有志の方々のコーラスというか、サプライズがありました。
校長先生、かっこよすぎて涙がとまりませんでした。
これは、会場に居た人達必見ですので多くはふれません(笑)

さて、1年生の合唱コンクールは1組が金賞に輝きました!
さらに、我らがマネージャーが指揮者賞を受賞するなど活躍が目立ちました。
他にもバスケット部1年生は、指揮に伴奏に、また、クラス委員長が3名もいて
各賞の表彰ステージには、5人のうち4人がバスケット部でした。
今日までしっかり休んで、明日は二部練習!
ファイトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿