2018年12月10日月曜日

ウインターカップ壮行会

今日の放課後は、本校体育館で全校生徒と先生方が壮行会を開いていただきました。 校長先生の講話の後、代表選手は、ステージに全員登壇しました。選手紹介に続きキャプテンのバンこと城未央の 大会へかける意気込みを聞くことができました。3年生にとっては、最後の大会です。 思い切り暴れてほしいと願っています。 テレビ局も冬のスポーツの大きなイベントにまでなったバスケットボールのウインターカップは全試合テレビ生中継でもあり ニュース性も高く、NBC長崎放送、NCC長崎文化放送、NIB長崎国際テレビと取材がありました。 夕方の放送が2局、明日は1局から放映される予定です。 また、明日11日は、特集ということでNCC長崎文化放送が特別取材にきていただきます。 結果を出して、皆さんの期待に答えたいそう強く思う1日でした。 インタビューでは、タイこと大村早和が大暴れすると言ってくれていたので、楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿