2018年12月7日金曜日

久しぶりの投稿でも取材などお知らせ!

試験明けからの練習が今日で4日目を迎えます! なかなか選手の状態は、完全ではありません。慌てず急がずといいながらじれったい毎日の練習です。 時間がもう少し必要かなあと観察の日々です。 さて、火曜日は明日8日長崎県立総合体育館Wリーグが17時から開催されます。 それに伴い、審判やオフシャル研修が本校で開かれました。 翌日の5日は、朝日新聞の支局からウインターカップへ向けてのチーム取材がありました。 お知らせ①15日の朝日新聞に特集記事が掲載されます。 お知らせ②本日7日長崎新聞社の取材があります。 お知らせ③10日月曜日の放課後ウインターカップ出場者16名と全国大会弓道部個人県優勝者1名の        壮行会が本校で開催されます。現在のところ、NBC長崎放送から取材があり、夕方のニュースで        放映される予定です。 お知らせ④翌日11日NCC長崎文化放送のウインターカップ出場にともなうチーム取材があります。        放映日などは、未定です。 といった、感じで全国へ向けて実感が湧いてきているところです(笑) 取り急ぎ、連絡でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿