2018年12月15日土曜日

16日16時~NCC長崎文化放送の番組 「スポ魂」に出ます!

先日から、NCCの取材がありましたが、明日放映されます。 これからの冬のスポーツの大きなイベントとして取り上げられます。 約3分と聞いていますが、インタビューを受けた3人? と壮行会などいろんな場面で構成されているようです。 良ければ、ご鑑賞ください! 明日は、日帰りですが、全員で遠征してきます。 実りあるものにして帰ってきます。ここまできて、無駄な時間は、ありません。 以上 日記ではなく、関係者の皆様への連絡でした。 ちなみに、私の定期的な健康診断はOKでした。 が・・・・・・・血圧が高かったので、様子みでしょうか!塩分を控えるようにとのことでしたが・・・・・・ PS:今日は、少ない髪を整えてきました。少し、寒いです。歳には勝てない事が多く出てきました。 悲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿