2018年2月22日木曜日

長いなが〜〜い試験休み

普通は、定期考査の1週間前から部活動は練習停止となりますが、本校では2週間前からとなっています。定期考査へ向けプラスワンの自学を行なうようにしています。
いわゆる突き出しの7校時が増えることになります。
部活動の活性化と強化を掲げていながら、またバスケ部は九州大会を目前にしていながら
当然勉強を優先しなければなりません。
しかし、期末考査終了後となると3週間となるとそうはいきません。
結果は、求められる。辛いです!
組み合わせが発表されましたが、非常に厳しいブロックではないのかと思っています。
新人大会なので、よく把握できていませんがどこも強豪、新参者としてはどのブロックにはいっても厳しいと言えますよね(o^^o)
応援ヨロシクお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿