2018年2月20日火曜日

気づいたら!

1週間もサボって投稿していませんでした。
生徒には、継続してとか言っておきながら情けない話です。
土曜日、日曜日と平成12年に始めたカップ戦がいつのまにか
ダイヤランドから飛びたって、国立諌早自然の家で開催される
国の夢基金事業にまで、発展してしまいました。
今年も、参加要望のチームも多く抽選となりました。
大会名も昨年からダイヤモンドカップに変更して実施することにしました。
12チームの三角リーグと翌日は順位決定戦のトーナメント方式で実施しました。
男子の部が終了し、今週末は女子の部を開きます。
男子の部は、お天気も良い最高の環境で行うことができました。
クリニックも最高の講師を迎え盛り上がりました。
ためになった‼️と嬉しい結果も聞かれ嬉しい限りです😃
女子の部も頑張っていきます。
Cranesは、明日から試験休みです。勉強を頑張ってもらいます(o^^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿